2020年2月12日水曜日

2/8 モーニングセミナー

みなさ~ん、おはようございます。

第1665回 経営者モーニングセミナーの報告ですよ。

演題:命の時間 ~今を本気で生きる~
講師:練馬区倫理法人会 幹事
   株式会社東京カモガシラランド CCO
   平川 翔 氏





モーニングセミナー朝礼で元気いっぱい。経営者が自己革新の学び、まずは会長と心を合わせます。






「司会進行」は吉田県内レクチャラーのテキパキとした進行、「役職者の心得斉唱」は宇佐美幹事元気いっぱ~い、空気がしまります、ピリッ。「会長挨拶」井上会長明るく朗らかに、「チェックリーダー」藤崎副事務長適切なアドバイスです。






《余命宣告を受けた命のメッセンジャー》平川 翔講師
みなさんの当たり前って何でしょうか?
明日目が覚めると約束されている訳ではありません。
本気とは、なんでしょう。
自分でやると決めること、続けられること、楽しむこと、人に応援されること。

私にとって、とても考えさせられる講和でした。今の連続が生きることでしょうか。
先延ばしにせず、きょう一日を大切に悔いなく生きるとと気づきました。





集合写真で、神奈川県倫理法人会の目標2020社の仲間づくりと2020年をかけてピースサインでしめました。沢山のご参加誠にありがとうございます。

座学で終わらすことなく、ご自身のフィールドにて実践して本日の学びを生かしましょう。

写真提供:河野伸子 モーニングセミナー委員長
     佐々木秀行 広報委員

チャンネル登録とイイネをお願いしたいのですが、、、、、


残念、、、、


できません。(笑)


今週のブログ担当
樋口 俊雄






0 件のコメント:

コメントを投稿

  2023/11/18(土) 横浜市 倫理法人会 1845回 経営者モーニングセミナー  ◇会長挨拶 吉田貴芳 会長 ◇会員スピーチ 川崎典子 会員 暴力などで受けた心の傷を倫理で改め癒していこうと思います。 ◇講話 宇都宮中央倫理法人会 相談役 講師 有限会社 矢古宇建設 矢...