2020年2月2日日曜日

2/1 モーニングセミナー

行政書士保坂一成事務所 代表行政書士の保坂一成さんより、
テーマ「僕にとって倫理法人会とは」について、講話をいただきました。

行政書士の仕事は、10,000以上もの業務があり、とても多岐にわたることを知りました。
将来の夢は警察官になることだった保坂さん、
行政書士になる決意をしたこと、それまでの苦難を乗り越えたことなど、
貴重な体験をお話していただき、ありがとうございました。
そして何より、楽しくお話を聴かせていただきました。


保坂さん、近年はNPO法人の立ち上げに携わっているとのことです
さらなるご活躍を応援しております。ありがとうございました。


更新が遅くなり、申し訳ございませんでした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

記事作成者 佐々木 秀行

0 件のコメント:

コメントを投稿

  2023/11/18(土) 横浜市 倫理法人会 1845回 経営者モーニングセミナー  ◇会長挨拶 吉田貴芳 会長 ◇会員スピーチ 川崎典子 会員 暴力などで受けた心の傷を倫理で改め癒していこうと思います。 ◇講話 宇都宮中央倫理法人会 相談役 講師 有限会社 矢古宇建設 矢...