2020年6月14日日曜日

6/13 オンラインモーニングセミナー

6月13日土曜日 第11回オンラインモーニングセミナーが開催されました。
今回は「秋田県仙北市 倫理法人会」と合同で、オンラインでの実施です。
仙北市の門脇 会長、横浜市の井上 会長、ダブルで会長挨拶。贅沢かつ新鮮ですね。

仙北市倫理法人会 門脇 会長
横浜市倫理法人会 井上会長

仙北市倫理法人会 大信田 事務長より、講話をいただきました。
テーマ「NEXT Zoomを通して、神奈川県横浜市と秋田県仙北市との未来の懸け橋へ」

仙北市倫理法人会 大信田 事務長


秋田県の良いところを、紹介していただき、ありがとうございます。
お祭りなどの行事、わらび座の役者さん、秋田県は綺麗どころでいっぱいです。

大曲の花火
秋田竿灯まつり

なまはげ柴灯祭り
ほかにも土崎港祭り、カントウなど無形文化遺産があります。秋田県すごい!


「わらび座」は、仙北市を拠点としている劇団です。
民族芸能の歌舞とその踊りをベースにした、オリジナルミュージカルが有名です。


仙北市倫理法人会
横浜市倫理法人会
横浜市倫理法人会

今後も仙北市倫理法人会との交流が続き、より深い関係が築かれていくでしょう。
おかげさまで、2拠点合同での開催を成功させることができ、ありがとうございました。

合同オンラインモーニングセミナー開催後、
門脇会長から「田沢湖芸術村にツアー組みたいね」と感動のお言葉いただきました😃
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


仙北市の方たちと一緒にシェア会をしました。

記事投稿:佐々木 秀行

0 件のコメント:

コメントを投稿

  2023/11/18(土) 横浜市 倫理法人会 1845回 経営者モーニングセミナー  ◇会長挨拶 吉田貴芳 会長 ◇会員スピーチ 川崎典子 会員 暴力などで受けた心の傷を倫理で改め癒していこうと思います。 ◇講話 宇都宮中央倫理法人会 相談役 講師 有限会社 矢古宇建設 矢...