2020年6月25日木曜日

6/20 オンラインモーニングセミナー

◇「会員スピーチ」細川 智啓さん

若々しく、真摯に仕事に取り組んでおられるところに、好感をいだきます。
さまざまな失敗を乗り超え、一つ一つ吟味され、一つ一つ克服されての、気づきが凄かったです。
私には真似できないパワーと、人懐っこさと、笑顔が素晴らしいです。好感をおぼえます。
そして、積極果敢に何事にもぶつかっていかれる姿勢が、なんとも言えません。
受け入れる範囲が広くて、何もかも飲み込んでしまいそうです。
パワーに溢れ、エネルギッシュな姿勢が素晴らしいです。
倫理法人会のホープとして、ご活躍されますことをお祈り致します。
細川さん!!がんばれ!

◇「講話」小牧 信貴さん

テーマ「会社の売り上げに貢献するSNS活用」


お若いのにすごい経験をされてきた、タフガイです。
海外の経験がありますので、日本を見る目が違うと思いました。
『SNS』に真摯に取り組まれている姿に、好感をもてました。
スペシャリストとしての誇りをもたれて、お話されているのが素晴らしいです。
新しいジャンルの業界ですので、みなさんも食い入るように画面に向かっていました。
時代の寵児ですネ!SNSの業界を、ひっぱっていってほしいと思いました。




ご自身の生い立ちも凄い経験です。
『空手』、『アメフト』を通して、人生の節目を乗り越えてこられたのも、素晴らしい体験です。
これから倫理をちゃんと学んでいき、自分の糧になれるといいなと、結ばれました。
私は、小牧さんの器の大きさを感じて、聴いて、観て、感動しておりました。
そして、真剣に導く倫理を学んでいただきたいと感じました。言霊を大切にされたいと感じました。
ありがとうございました。感謝致します。




記事投稿:矢田 秀雄

0 件のコメント:

コメントを投稿

  2023/11/18(土) 横浜市 倫理法人会 1845回 経営者モーニングセミナー  ◇会長挨拶 吉田貴芳 会長 ◇会員スピーチ 川崎典子 会員 暴力などで受けた心の傷を倫理で改め癒していこうと思います。 ◇講話 宇都宮中央倫理法人会 相談役 講師 有限会社 矢古宇建設 矢...