2021年12月22日水曜日

12月18日(土)第1744回 経営者モーニングセミナー

◇会長挨拶

がむしゃら「ガム」から、

 1.ゲスト
 2.アテンダンス
 3.メンバー

129社→150社めざそう
仲間を増やしていきましょう!

2021/12/28(火) 忘年会やります!(かときゃんプロデュース)
是非ご参加ください!他単会の方も参加可です!


◇会員スピーチ

高橋 あゆみ 会員

フェイシャル、ボディエステだけでなく、
スーパーフード、ローフードも中心として活動しています。

メタボの主人を1年契約で改造中とのこと、いい感じでやています!

ご本人は意外と人見知りとのこと。八巻さん、嶋田さんの紹介で入会しました。

フレンドリーな八巻さん、嶋田さんはじめ、暖かく迎えてもらえたとのことです。

今は、知らない方を知る機会があって楽しいそうです。

アユさんは、今後入会された方へも、明るく元気にお迎えしていきたいと
おっしゃっていました。
スピーチ中も笑顔が絶えなく素敵なお話をいただき、ありがとうございました。


◇講話

(一社)倫理研究所 総務局 出版編集部次長 有坂宏一 氏
テーマ「純粋倫理を学ぶ」


ちらしとは少し異なる髪型、スポーツ刈りより少し長い髪型で、ご講話いただきました。

モーニングセミナーの受付で講師の方と分からないほどとのことでした。
実際はとても真摯で、紳士な方でした。

テーマの純粋倫理につきましては、
モーニングセミナーや実践を通して学ぶこととなりますが、
心の鍛え方、実践の大切さ、あきらめずに継続することなど
倫理の原点から改めて再認識することができ、新たな学びに繋がりました。

来年を見据えてのお話し、ありがとうございました。


【モーニングセミナーへのご参加はこちらからお申し込みください。】

横浜市倫理法人会 <https://yokorin.net/>


記事 佐々木


0 件のコメント:

コメントを投稿

  2023/11/18(土) 横浜市 倫理法人会 1845回 経営者モーニングセミナー  ◇会長挨拶 吉田貴芳 会長 ◇会員スピーチ 川崎典子 会員 暴力などで受けた心の傷を倫理で改め癒していこうと思います。 ◇講話 宇都宮中央倫理法人会 相談役 講師 有限会社 矢古宇建設 矢...